こひつじクリニックへの行き方

こひつじクリニック

電車、バスで来られる場合

阪急電車 川西能勢口駅から 阪急バス(6番)に乗る(おすすめ)

 川西能勢口駅前のバスターミナルの5番乗り場に行ってください。
 6番のバス(パークタウン中央行き または 日生中央行き)に乗ってください。1時間に3本走ってます。
 30〜40分、バスで揺られます。
 若葉2丁目のバス停で下車してください。
 ここから坂道を下り、信号で斜め左方向に進みます。500m(約7分)歩いたらこひつじクリニックに着きます。

阪急電車 川西能勢口駅から 阪急バス(12番)に乗る(バスの本数が少ないので要注意)

 川西能勢口駅前のバスターミナルの2番乗り場に行ってください。
 12番のバス(紫合行き)に乗ってください。1時間に1本走ってます。(ちなみに「紫合」は「ゆうだ」と読みます。地名の読み方は難しいです。)
 30〜40分、バスで揺られます。
 広根のバス停で下車してください。こひつじクリニックは目の前です。

お車で 新名神高速道路 を利用される場合

新名神高速道路 川西インターから車で約6分(2.8km)
地図はこちらをクリックしてください。
駐車場は11台分あります。

参考地図

近隣のバス停

新クリニック所在地:兵庫県川辺郡猪名川町広根字野尻9-10

コメント

  1. 投稿 より:

    こひつじクリニックさん
    高速道路を猛スピードで走って前方を走っている車と事故しそうになっていました。
    どういう交通法規指導をされているのでしょうか?
    100キロ以上は出ていたと思います。
    常識のない医院にはかかりたくないです。

    • 小松 邦志 より:

       ご指摘ありがとうございます。
       以後このようなことがないように、指導を徹底させていただきます。

タイトルとURLをコピーしました